大学病院って混んでるイメージで

初診だし何時間も待たされるのかなぁ


って思って行ったら

割とスムーズに呼ばれた



物腰の柔らかい先生でとても安心してお話


再度内視鏡で、っていう話は全くなく!

すぐ腹腔鏡手術しましょうって泣き笑い


早く見つけてくれたから大丈夫



って

もう対応が優しすぎて先生の手を握りたいくらい

この日からとても前向きな気持ちにチューリップ



気持ちの安定感だけもらって

手術のこと、今後のこと殆ど質問しないで出てきちゃった笑



コロナだからあまり病院にも通ってほしくないし

ってことでこの日術前検査を全て終わらすことに!


検査をいくつも受け

入院説明を受け

会計まで時間がない!


病院内を走った爆笑爆笑




造影剤CTの予備知識がなくて

ちょっとびっくりした


熱くなりますよー

はーいって言ったら


身体中が熱くて息苦しくて目を瞑った

下半身も熱いから漏らした?と錯覚笑




そんな、こんなで

内視鏡から手術決定まであっという間だった、、

有名な先生なのにすぐ予約取ってもらって

手術も殆ど待たされることなくしてもらえて

ラッキーと思う



今日から入院です指差し

鼻からの抗原検査が嫌すぎるネガティブ