ひっついても微妙♪ | にゃんころりん

にゃんころりん

いつか仲良くなりたい?
微妙なニャンズの日々♪

今日も来てくれてありがとにゃニコラブラブ



3連休2日目の今日は
出かける予定があったので
朝からバタバタとして猫たちに構わないまま外出、、



少しも構わなかったことに
反省しつつ、帰ってくると….




{2D8A7E38-68BC-4BAE-A778-D4F72A795B4E:01}

3ニャンが同じベッドの上に…


{7759B6E4-5B3C-4234-A4AD-8385699FBF76:01}

ひっついてそうで、、

やっぱりひっついてないペコ&ポン太



{49F87100-8581-47C0-85E1-68E443C97C37:01}

寝起きだからか、
傍にいるのが、、、なのか、


なんとも言えない表情の2人…..



{6A39C8BE-FD4F-4EAF-9FE4-0B25A06317C4:01}

その後、トットが一瞬退いた
クッションにペコが陣取り、、

その横にまたまたトットがひっついてきた!


おおお!


くるっと回って2人の表情を見ると….



{296B04DE-034C-4214-97A7-6AAFABE36F04:01}

微妙~~~~



傍にいても、ひっついても、、




やっぱり微妙な3ニャンなのでした~ニコウインクキョロキョロ