ハロウィンにゃにゃ♪ | にゃんころりん

にゃんころりん

いつか仲良くなりたい?
微妙なニャンズの日々♪

前回からの続きにゃニコ


本日2度目の更新です。



さて、遊びモード全開のポン太、
マント&帽子を大人しく着てくれるかな、、



{1161F77C-2233-4921-9899-B21B52D6EC87:01}

おっと?


案外すんなり着てくれましたウインク



さて、お次は帽子、、



と、思ったら、、、



{FB89E24B-8904-46AA-8873-94466AED9655:01}

{C7F89CD0-364B-46DA-9409-780184556368:01}

かなりの抵抗にあいまして、、




{D89619B1-A6C6-47C2-8778-1736939A3F9C:01}

こんなことに(;^ω^A




結局…



何度やっても、こうなるので、
ポン太は諦めて、、






{9CB353DF-BDAC-4A7D-B148-24D517146ABC:01}

わぉ、めっちゃ似合ってる爆笑


何か着せようとすると、
一番嫌がるトットですが、


マント&帽子は気に入ってくれたのかな、


大人しく着てくれましたウインク



ポン太が遊びモード全開過ぎて、
帽子を被ってくれなかったけど、

普段着る&被るNGのトットが
着てくれたので良かった良かった^ ^




3ニャンのハロウィン
見てくれてありがとにゃニコニコラブラブ