猫だまり・・・・ | にゃんころりん

にゃんころりん

いつか仲良くなりたい?
微妙なニャンズの日々♪

今日もきてくれてありがとにゃ




ぐっと冷えるようになったので
朝一番にエアコンのスイッチをON!



すると・・・






エアコンの暖かい風が一番当たるこの場所に
4ニャンが暖まりにやってきます。



実際この中に
入ってみるとかなり暖か・・・



さすが猫^^



反対側からよく写そうと回り込むと・・・





さっそく動き出すポン太・・・


ご飯の時以外に4ニャン
揃うってなかなかないので・・・


貴重なショットだったのに、ちゃんと写せないまま・・・


うーん、残念






一応、上ってはいけないことにしてる
テーブル(食卓)に大胆にも上るポン太 (;^_^A














ポン太は、出たり入ったり
テーブルに上ったりと落ち着きませんが・・





何かと暖かなテーブルの
下にいるニャンズなのでした~(`-ω-´)ホンネコ









ぽちっとお願いにゃ(`-ω-´)