おねだり上手 | にゃんころりん

にゃんころりん

いつか仲良くなりたい?
微妙なニャンズの日々♪

今日も来てくれてありがとにゃ






カリカリごはんを食べて暫くすると・・・






ピト・・・





おかかの催促にやってくるペコ^^;








足元にふんわり、まとわりついてきます。




しらんぷりしてると、段々エスカレート・・・







縦方向にスリスリ~~



してきます^^




それでも、しらんぷりしてると・・・






スリスリが強くなります( ´艸`)





ここまでくると、もう、可愛さに根負け・・・






食べ残したカリカリの上におかかをトッピング・・・





と、そこに、すかさずやってくるポン太(なかなかちゃっかり者です)








仲が良さそう~に
並んで食べる様子にほっこり^^(二人の仲は相変わらず微妙・・・)







今日も、ペコの可愛いおねだりに負けてしまったのでした~







ぽちっとお願いにゃ(`-ω-´)