えいしん☆ | うにの日々の出来事と食べ物ブログ☆

うにの日々の出来事と食べ物ブログ☆

毎日のちょっとした事を書いていけたらいいなって思います。( ^ω^ )趣味は、リラックマが大好きです☆食べ歩きも好きなので、色んなお店をのせて行こうかな(⌒▽⌒)
最近ラーメン率が高いので、ラーメンブログになっています(笑)
よろしくお願いします(o^^o)

こんばんはニコニコうにです

さっきから強風で、ちょっと怖いです
明日も雪マークだし積もらないといいな

週末、旦那さんとえいしんに行ってきました
旦那さんはラーメン大盛り
スープはちょい濃いめで、中太麺がよく合います


餃子も皮がもちっとしていて食べ応えがありますニコニコラブラブキラキラお酢多めでいただきます口笛


私は、トロもつ味噌ラーメン

もつと野菜がたっぷり入ってて美味しいニコニコキラキラ
最初はスープ薄味かなキョロキョロ!?と思うけど、食べていくと丁度良い感じお願いキラキラ


スープまで完食の美味しいラーメンでしたルンルン
また行きたいなぁニコニコラブラブキラキラ