麺辛屋 美國☆ | うにの日々の出来事と食べ物ブログ☆

うにの日々の出来事と食べ物ブログ☆

毎日のちょっとした事を書いていけたらいいなって思います。( ^ω^ )趣味は、リラックマが大好きです☆食べ歩きも好きなので、色んなお店をのせて行こうかな(⌒▽⌒)
最近ラーメン率が高いので、ラーメンブログになっています(笑)
よろしくお願いします(o^^o)

こんばんはニコニコうにです

少し前に旦那さんとラーメンを食べに

稲田にある麺辛屋 美國です

私は美國豚汁ラーメン

辛さは普通にして、バターをトッピングしましたニコニコルンルンキラキラ辛いけどクセになる美味しさで、辛い~美味しい~と言いながら完食星

辛さレベルは1番低いのだけど、これ以上辛いと食べれるかな滝汗
バターを入れたおかげでまろやかになってましたハートキラキラ


旦那さんは美國ごま豚汁ラーメン
こちらもバターをトッピングニコ

辛いのが苦手な方でも食べれる、ごま味噌味でこっちも美味しい
柔らかく煮込んだ豚肉が美味しくて、次はこっちにしようかな(๑´ㅂ`๑)


辛いラーメンが好きな方にオススメのラーメンでしたニコニコキラキラごちそうさまでした!!キラキラ