初売りでゲット♡ | うにの日々の出来事と食べ物ブログ☆

うにの日々の出来事と食べ物ブログ☆

毎日のちょっとした事を書いていけたらいいなって思います。( ^ω^ )趣味は、リラックマが大好きです☆食べ歩きも好きなので、色んなお店をのせて行こうかな(⌒▽⌒)
最近ラーメン率が高いので、ラーメンブログになっています(笑)
よろしくお願いします(o^^o)

こんにちわカナヘイうさぎうにですカナヘイキャンティカナヘイきらきら

この間、しまむらの初売りに行ってきましたおねがいラブラブキラキラ

お目当てはオリーブガール福袋ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
福袋ってより、福グッズかなカナヘイ!?

明るい色が欲しかったのでピンクにしましたおねがいラブラブキラキラ

可愛いバッグは大容量だし、ポケットもあって使いやすそうとびだすピスケ2カナヘイハート


{5029F2AB-5F03-4298-8EC2-AB7EABCD81D2}

中もワイヤーが入ってて、本もたくさん入りそうです照れキラキラ
図書館に行くときに活躍しそうですつながるうさぎ

{B5EBCCBC-27D5-4040-9B16-122E3BBC0586}

あとは、お財布ショルダー、小銭入れ、ニットキャップ、手袋、スヌードが入ってますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

この6点セットで3000円
めっちゃお得でした大泣きうさぎカナヘイハート

スヌードは初めて使ったんだけど、首元が暖かいと冷え知らずかも

手袋は、スマホ対応なので助かります
ニットキャップとスヌードは毎日使っています
色もボルドー好きなので良かったです

お財布ショルダーは、ちゃんとスマホも入るのでコレだけでお出かけ出来そうです

迷ったけど、買って良かったおねがいラブラブキラキラ
大事にしたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら