間一髪濡れ濡れをまぬがれた33歳です...

なんか33歳と34歳にはでかい壁が存在してる気が最近ひしひしと感じますねー!

まぁいいんですけどねっ!ww

んでうちのジャイアントBassMenからこんど参加する海外のオムニバスのジャケの

アートワークを送ってくれたんで見たんですが...



なんか爽やか...飲み物で言うとアンバサ?ファンタ?...???



みたいな感じのデザインでしたねww

個人的にはかなり素朴で好きな感じでしたけどww

Bass兼リーダーがちゃんと連絡とってるから末っ子担当のワタクシはのんびり構えて

ほんとだったんだあの話位な感じですねww

ありがとーいっつも!感謝感謝!!!

そーいや最近仕事ばっかりなせいか我が家のウサギの(うに 6歳 女盛り)の態度が



冷たい...



俺にだけ冷たい...



なでると逃げる&近寄ってこない...?



悪霊でも憑いてるのか?位に態度がおかしい...?




ぜんぜん以前のような甘い感じで寄ってこないんですよね...

先月までは(おにいーーーちゃ~~~んっ!!)

位な甘えっぷりが今は場末のスナックのおばちゃんみたいな態度...ww

まぁ女心と秋の空ですからね!何とかなるでしょっ!うん!うん...う..んぅ...むぅ
新年明けましておめでとうございます!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今年の抱負は...


笑顔をたやさず空気よむっ!!!!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


こいつで行きたいとおもいますっ!パチパチパチパチっ

しかし新年一発目Saleだからか新宿の人口爆発ですっ☆゜ ゜( ∀ )!?

南口のArrowsから伊勢丹からもぉ...


むきぃーーーっ!!!!!!!!


渋滞がハンパないっ!明治通りが1車線にっ!ちっきしょー!遊びいきてぇーーっ!!!!ww

なんて気持ちでスルーして事務所に到着...

もぉーあれですよ...正月気分なんて...昼もマックですよ...

しかも会社の辺り季節感0っ!!!!!ww

ホストだらけの相変わらずの景色に和みましたけどww

でも昨日は初詣いったし今年はいい年にしたいですねっ(。・ω・。)ノ♡

またまたし仕事中にこそこそ更新です!

今年はバンドも楽しく出来たし、人間関係やら仕事やら色々変化があって

いなくなった人、新しく知り合った人、戻ってきた人、色々ありましたけど

改めて自分は最初から持っていたのに気付かないで大事な事や人をないがしろにして

たような気がします。

ちょっとだけおセンチボーイズな汁もだしてみたりしてね(・∀・)

まぁ来年の抱負は笑顔で人に優しくふわっとしたファーファ的な存在目指してがんばります+.(・∀・).+゚.。oO(来年もよろすく!)


では


よいお年をーっ!

まったねー!!!!!