間一髪濡れ濡れをまぬがれた33歳です...
なんか33歳と34歳にはでかい壁が存在してる気が最近ひしひしと感じますねー!
まぁいいんですけどねっ!ww
んでうちのジャイアントBassMenからこんど参加する海外のオムニバスのジャケの
アートワークを送ってくれたんで見たんですが...
なんか爽やか...飲み物で言うとアンバサ?ファンタ?...???
みたいな感じのデザインでしたねww
個人的にはかなり素朴で好きな感じでしたけどww
Bass兼リーダーがちゃんと連絡とってるから末っ子担当のワタクシはのんびり構えて
ほんとだったんだあの話位な感じですねww
ありがとーいっつも!感謝感謝!!!
そーいや最近仕事ばっかりなせいか我が家のウサギの(うに 6歳 女盛り)の態度が
冷たい...
俺にだけ冷たい...
なでると逃げる&近寄ってこない...?
悪霊でも憑いてるのか?位に態度がおかしい...?
ぜんぜん以前のような甘い感じで寄ってこないんですよね...
先月までは(おにいーーーちゃ~~~んっ!!)
位な甘えっぷりが今は場末のスナックのおばちゃんみたいな態度...ww
まぁ女心と秋の空ですからね!何とかなるでしょっ!うん!うん...う..んぅ...むぅ
なんか33歳と34歳にはでかい壁が存在してる気が最近ひしひしと感じますねー!
まぁいいんですけどねっ!ww
んでうちのジャイアントBassMenからこんど参加する海外のオムニバスのジャケの
アートワークを送ってくれたんで見たんですが...
なんか爽やか...飲み物で言うとアンバサ?ファンタ?...???
みたいな感じのデザインでしたねww
個人的にはかなり素朴で好きな感じでしたけどww
Bass兼リーダーがちゃんと連絡とってるから末っ子担当のワタクシはのんびり構えて
ほんとだったんだあの話位な感じですねww
ありがとーいっつも!感謝感謝!!!
そーいや最近仕事ばっかりなせいか我が家のウサギの(うに 6歳 女盛り)の態度が
冷たい...
俺にだけ冷たい...
なでると逃げる&近寄ってこない...?
悪霊でも憑いてるのか?位に態度がおかしい...?
ぜんぜん以前のような甘い感じで寄ってこないんですよね...
先月までは(おにいーーーちゃ~~~んっ!!)
位な甘えっぷりが今は場末のスナックのおばちゃんみたいな態度...ww
まぁ女心と秋の空ですからね!何とかなるでしょっ!うん!うん...う..んぅ...むぅ