ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 
 
 
 
主人の知り合いの方が株の売却益で4,000万円ほどだったらしいです驚きその知り合いの方は仕事でも成功しており、年収はそれはも~1,000万円どころじゃありません。
その上、株の売却益でさらに4,000万円もの大金を手にするってすごいな~っという世界びっくりマークまさに富めるところにはさらに富むという感じでしょうかにっこり
 

 

 

 

GDOの株主優待です。

100株×2名義分でゴルフショップクーポン2,000円とゴルフ場予約クーポン2,000円を頂きました。

 

 

 

DDグループの株主優待です。

100株×1名義分で6,000円の優待券を頂きました。

 

 

我が家には4,000万の売却益は無縁でしょうが、少しずつでも投資で増やしていけたらいいな~って思いますニコニコ飛び出すハート