ブログに訪問して頂きましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

3分でパパっと本格キムチ炒飯が完成する「キムチ炒飯の素」をご紹介します。

 

 

 

キムチ炒飯の素は熟成冷蔵庫にて約2週間自然発酵させ、高温直火のかまどで炒めた本格キムチを使用しました。マイルドな辛さなので家族みんなで食べられます。一番のポイントは3分で本格的なキムチ炒飯ができちゃうことです。

 

 

具材Aと具材Bが入っています。

 

 

温かいご飯と具材Aをまずは炒めてから、次に具材Bを入れたら出来上がりです。

 

 

 

こんな短時間にしかも簡単にキムチ炒飯ができちゃいました。

 

 

 

ゴロっとキムチの食感がして、マイルドな辛さと韓国海苔とゴマがとっても美味しくて食がすすみます。本格的なキムチなので少し酸味がありますが、それがまた美味しさUP。本格的なキムチなのに控えめな辛さなので食べやすいと感じました。

今回はトッピングとして目玉焼きをのせましたが、追いキムチやチーズなどアレンジしてもいいと思いました。

お家で本格的なキムチ炒飯を作って、韓国料理を味わってみませんか?

 

 

右矢印カルディやドンキ・ホーテでご購入できます。

 

 

#PR #キムチ炒飯の素 #エゴマの葉キムチ #SSB #エスエスビー #チャーハン #おうちごはん #お家ご飯 #お昼ご飯 #ランチ #炒飯 #asagake #asagakeで体験