ブログに訪問して頂きましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

スクロールの株主優待ポイントがあったのでマリメッコのトートバッグを購入しましたにっこり

9,000円分のスクロールの株主優待ポイントがあったのでAXESで使えるようにポイント交換しました花すでにスクロールの株は売却済みですびっくりマーク

 

 

 

 

お次にAPホールディングスからの株主優待です。

塚田農場の鶏の炭火焼が美味しいんですよね~よだれ

 

 

 

お次にストリームの株主優待券を使って購入した物です。

セラブリッドフライパン 28cm炒め鍋 Eブルーとファーファの濃縮洗濯洗剤を購入しました。
ストリームは何と100株が10,000円台で購入できるのに株主優待券1,000円頂けるというかなりお得感のある株主優待銘柄です。家族全員名義で持ってて合計4,000円分の株主優待券を頂いて合算できるのもポイントが高いです。
ECカレントという家電を中心とした通販サイトで使うことができますがフライパンなども売ってるのでお気に入りの株主優待銘柄ですびっくりマーク
 
いつも株主優待銘柄を探すのに便利な本の2024年度版が届きましたニコニコ
 

最近はあんまり積極的に株主優待銘柄を買うよりは売ってばかりですが基本的に株主優待は大好きですニコニコ飛び出すハート

眺めるだけでも楽しいですにっこり
 
 
 
ちなみに京セラのセラブリッドフライパンはとてもお気に入りですニコニコ
今までビタクラフト、リバーライト、グリーンパンなどいろんなフライパンを使った中でも私の中で一番京セラのセラブリッドフライパンは焦げ付きがなく、セラミックの部分もはがれておらず(左矢印スポンジの柔らかい部分で洗うなどの気遣いは必要)しかもフッ素不使用なのがとてもいいと思いますびっくりマーク