ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

U.S.M.Hと日本管財とトリドールから株主優待が届きましたにっこり

 

 

まずはU.S.M.Hの株主優待です。

100株×1名義分で株主優待カタログよりお米をチョイスしましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

日本管財の株主優待です。

100株×1名義分で長期保有なので3,000円相当の商品カタログです。

 

 

 

お米か伊藤ハム詰め合わせか迷いますにっこり

 

 

トリドールの株主優待です。

100株×3名義分で株主優待カード9,000円分です。今まで会計時に100円の株主優待券を出すのがめんどくさかったので株主優待カードにしてとても便利でいいびっくりマークでも紛失したら再発行手数料500円いるらしいので失くさないようにしなくては…凝視

 

 

 

毎年購入してる株主優待ハンドブックがまた今年も発売されますニコニコ

 

いろいろと持ち株の処分を…と考えていましたが、やっぱり株主優待大好きなのでなかなか手放せない銘柄もあります。私って根っからの株主優待好きなんだな~って思いました昇天

 

 

 

 

 

 

花花花モニター案件花花花

 

 

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】肉をガッツリ楽しめる『クレイジーガーリック』で、夏に向けてスタミナアップ♬

 

 

日本緑茶センター株式会社

 

 

クレイジーソルト