ブログに訪問していただきまして誠にありがとうございますにっこり

 

 

 

5/25から1泊2日で岐阜旅行に行きましたにっこり

ず~っと行きたかった名もなき池(モネの池)に行きましたニコニコ

早朝ということもあり、日光のあたり具合によっては池はどこにでもある池のように見えますが、じ~っと待つと段々と光が差し込んで、そして鯉が泳ぐ姿と合わさると素敵な写真が撮ることができますニコニコ飛び出すハート

何年か前に高知県北川村にもモネの庭というところがありますが、そこも素敵だし、今回来た名もなき池もとても素敵でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

観光客の方が多いので写真を撮るのは難しいですが、何回か写真を撮るとベストショットが撮れますよびっくりマーク

 

 

 

 

お次に大滝鍾乳洞に行きました。

飛騨大鍾乳洞が有名で行ったことはありますが、大滝鍾乳洞は初めてなので楽しみでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こちらは行きは木製ケーブルカーでの移動です。

 

 

 

 

 

 

鍾乳洞の中はどこでもヒンヤリしてて、ちょうど暑かったので心地いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコレーションケーキのような鍾乳洞。いつも鍾乳洞に入ると鍾乳洞の形に似たネーミングされてて、面白いですね。これもどことなくデコレーションケーキと言われてるとそう見えてきますにっこり

 

 

 

大滝鍾乳洞の入場券があると近くの売店のおみくじが引けます。

 

 

 

 

 

結果は『吉』です。なんか私らしいおみくじ結果ですね無気力泣

 

 

②に続く…

 

 

 

花花花モニター案件花花花

 

【モニター後アンケートなし!SNS投稿のみ!】簡単アンケートで応募!2024年3月発売新商品モニターさま募集!

 

 

 

かつお節で世界を救う?!マルトモの食品ロス削減

 

 

 

マルトモ【公式】Instagram