ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

セルシスより株主優待が届いております。

100株×1名義分で「CLIP STUDIO PAINT EX」の 1デバイス6か月のアクティベーションコードを頂きましたニコニコ飛び出すハート

子供達がipadproで絵を描くのが大好きなのでCLIP STUDIO PAINT EXはどんな感じなのか使わせてあげたくて権利を取得してみました音符

子供達は今まで無料のソフトのアイビスペイントを使っていたのでCLIP STUDIO PAINT EXをすんなり使えていました。(左矢印私はアイビスペイントを使うだけで一苦労驚き

今度からは200株保有しないと株主優待が頂けないらしいです…絶賛株処分中~とは言いたいところですが大好きな株主優待銘柄はなかなか手放す勇気もなく、セルシスも今のところは買い増し予定です…オエー