ブログに訪問して頂きましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

キンレイ お水がいらないシリーズ 4種類を頂きました。

 

お水がいらない 四海樓ちゃんぽん

お水がいらない チゲうどん

お水がいらない 喜多方ラーメン坂内

お水がいらない 京風だしのおうどん

 

 

 

キンレイ お水のいらないシリーズはだし、麺、具が一つになった冷凍食品です。

麺を茹でる必要がない、スープをお湯で割る必要がない、具材を用意する必要がない、温めるだけで調理をする必要がないのでとっても便利です。

 

 

 

お水がいらないチゲうどんです。

 

 

 

 

上に具材、麺、スープの3層構造になっているのが分かりますでしょうか?

 

 

 

お鍋に入れて温めるだけの手軽さ!

 

 

 

 

お水がいらない 喜多方ラーメン坂内

チャーシューとネギ入りでもっちりとした麺が美味しかったらしいです。

 

 

 

お水がいらない 京風だしのおうどんです。

昆布と鰹節を中心としたあっさりとした出汁に九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、ゆば、もみじ麩の具材が入っていて、やや細い麺が出汁と絡んで美味しかったらしいです。

 

 

 

 

お水がいらない 四海樓ちゃんぽんです。

もっちり太い麺が濃厚でコクのある白湯スープとの絡みがよく、キャベツ、九条ねぎ、きくらげ、イカ、かまぼこ、さつまあげの豊富な具材がスープに溶け込んで、美味しかったらしいです。

 

 

お水がいらない チゲうどんです。

 

 

 

ただ辛いだけでなく、牛のコクと唐辛子の辛味が合わさり、旨辛なスープの中につくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげが入っています。

 

 

 

つくねはプリプリとした食感でスープに絡んで美味しいです。

 

 

 

うどんの麺はやや中太でもっちりして美味しかったです。ただ単に辛いのではなく、「旨辛~」で深みのあるうまさ。

 

 

 

食べてみて思ったのが、麺がぼそぼそしておらず、茹でたてのようなもっちりとした歯ごたえとそれぞれのスープの旨味が感じられることでした。こんな簡単に麺料理が出来上がるなんて忙しい主婦にはありがたいことです。

是非、おひとり様ご飯としてだけでなく、忙しくて調理する時間がない時にはキンレイ お水のいらないシリーズを使いたいと思います。

 

 

提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】アンケートに答えよう♪抽選で\100名/にキンレイ詰め合わせセットプレゼント

 

 

 

#PR #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #アンケート #詰め合わせセット #冷凍うどん #冷凍ラーメン #monipla #kinrei_fan