ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

ポア クリアリング ジェル ウォッシュです。

 

 

内容量:30g

価格:1,980円

 

①角栓クリアリング技術

角栓は脂質とタンパク質が複雑に絡み合った構造。洗浄成分が脂質にアプローチして、タンパク質の凝集が抑えられ、角栓がほぐれて崩壊して、押し出されて一気に洗い流される。

 

②高密着「黒の直塗りジェル」

●ジェルを肌に直塗りすると、水に濡れた肌でも狙った部分にピタッと密着。毛穴汚れの気になる部分にもじっくり集中洗浄が可能。

 

●竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分*1)は、角栓の一因である過剰な皮脂を吸着する性質があります。

 

*皮脂吸着成分:炭、カオリン

 

③肌のうるおいを守る

肌のうるおいを守る、美容成分(保湿*2)配合。

 

*2:キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース

 

 

 

 

チューブ式の容器に入っています。

 

 

 

 

黒色の柔らかいジェルのテクスチャーでほんのりと爽やかな香りが漂います・

 

 

 

柔らかいテクスチャーなのでお肌に伸ばしやすいですが、垂れにくく、お肌にピタッと密着します。洗い流してみるとスッキリ感があり、小鼻あたりが柔らかくなり、ざらつきが落ち着きました。鼻は角栓が溜まりやすく、目立ちやすいので定期的なケアを継続したいと思います。

 

 

 

#PR #置き去り角栓 #ソフィーナ #毛穴洗顔 #毛穴ケア #毛穴汚れ #ポアクリアリングジェルウォッシュ