ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

パンテーンモイストスムースリペアシリーズです。

 

画像左より

パンテーン モイストスムースリペア シャンプー

内容量:400mL

パンテーン モイストスムースリペア コンディショナー

内容量:400g

パンテーン モイストスムースリペア 洗い流すトリートメント

内容量:300g

パンテーン モイストスムースリペア インテンシブ ヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

内容量:125mL

全てオープン価格

 

-*-*-*-商品説明-*-*-*-
 
●パンテーン モイストスムースリペア シャンプー&コンディショナー

リニューアル発売
PRO-V処方にヒアルロン酸※を追加配合したシャンプー&コンディショナー。パサつく、乾燥によるうねり髪が気になる方に。クレンジング力と保湿力がバランスよく両立したシャンプーと、パサつく部分を効果的に狙って保湿するコンディショナーのシリーズ使いで、毛先まで瞬間うるおい補給。しっとりとうるおいで満たされた、まとまる髪へ導きます。香りはリニューアル前と同じまま、シャンプーは、洋梨やすずらんが重なり合うフルーティフローラルの香り。コンディショナーは、ベリーブレンドからピンクブーケへ変化する優雅な香り。

 

※ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

●パンテーン モイストスムースリペア 洗い流すトリートメント

髪のパサつきが気になるのは、うるおいが足りていないサイン。ヒアルロン酸※配合で潤いを満たします。

 

※ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

●パンテーン モイストスムースリペア インテンシブ ヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

 

お風呂上がりの濡れた髪に、仕上げの集中トリートメント。ダメージを防ぎ、有用成分を内側にぎゅっと閉じ込めて、翌朝、ツヤのあるまとまる髪へ。ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。

 

 

 

パンテーン モイストスムースリペア シャンプーを使ってみました。

 

白色のとろみのあるテクスチャーでフレッシュでフルーティーなブルーベリー・ラズベリー・洋なしの香りが漂います。

 

 

 

 

泡立ててみるとキメの細かなホワホワの泡がたくさんできて、すっきり洗い上げてくれます。

 

 

お次にパンテーン モイストスムースリペア コンディショナーを使いました。

白色のやや柔らかめのテクスチャーで甘美なベリーブレンドから、ピンクジャスミンと愛されローズのブーケへと変化する香りが漂います。しっとりと潤すような洗い心地で香りでシャンプー同様に香りがとても癒されます。

 

 

 

お次にパンテーン モイストスムースリペア 洗い流すトリートメントを使いました。

白色のややしっかりめの硬さのテクスチャーでふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りが漂います。なめらかにスルスルと伸び、潤す感がとても感じられますがべたっとした感じではないのがとてもいいですね。

 

 

 

最後にアウトバスケアとしてパンテーン モイストスムースリペア インテンシブ ヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)を使いました。

白色の柔らかめのミルクテクスチャーでふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りが漂います。ミルクだともったりとした仕上がりになるかと思っていましたが、いい意味で期待を裏切られ、しっとりと潤す感じなのにべたつかないのがいいと思います。

 

パンテーンモイストスムースリペアシリーズ4点を使ってみましたが、潤い感とスルスル感がとても病みつきになりそうです。

 

 

モニター提供

 

#モニター提供 #パンテーンモイストスムースリペアシャンプー #パンテーンモイストスムースリペアコンディショナー #パンテーンモイストスムースリペア洗い流すトリートメント  #パンテーンモイストスムースリペアインテンシブヴィタミルク