ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日のお昼ご飯はびっくりドンキーに食べに行きましたニコニコ

いろどりセットはサラダたっぷりで美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

久々にいきいき乳酸菌ヨーデル飲んだよだれ

 

 

 

帰りにファミマでまたまたスイーツを購入しましたニコニコ

しっとり食感のバウムですニコニコ

 

 

 

12/11までお得にスイーツが食べられるので毎日ファミマ通いしよ笑ううさぎ音符

 

 

 

バロックジャパンリミテッドの通販サイトSHELLTERで購入したRODEO CROWNのジーンズですにっこり

3,960円だったので実質0円びっくりマークちなみにこれは上の子のジーンズですニコニコ

 

毎年思うんですが、本当に日々過ぎていくのが早く感じます…にっこりあれもしたい、これもしたい…と思いつつも日々パートの仕事、家事などに追われて何一つ満足に完璧にできていないと感じる今日この頃…

一日だけ何もせずただひたすらボーーーーーーっとしたいと今の願いはそんなところかなにっこり