ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

今日は主人が朝からゴルフなので子供達と私のお昼ご飯はピザを作りましたにっこり

 

19cm業務用ナポリ風ピザクラスト5枚入り 

 

 

 

 

こちらも業務スーパーで購入したモッツァレラチーズとオレガノとバジルのトマトソースです。

 

 

 

ほぼ業務スーパーの商品で作ったピザです。このピザ生地はほんと~に美味しくておススメですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

オレガノとバジルのトマトソースはパスタソースとしても使えそうなお味です。前はよくピザ生地も作っていましたが毎日のパートのお仕事で疲れてて、ついつい業務スーパーのピザ生地を使いましたー…

 

 

 

楽天で購入したスイートまどんなが届きましたにっこり

 

 

 

 

 

 

さっそく食べてみましたがジューシーでほのかな酸味と甘さが美味しい~よだれハートハートハート

 

 

美味しいスイートまどんなはジューシーで美味しいですハート

下矢印

 

 

 

冬になると汁物が欲しくなりますが作るのがめんどくさい時に便利なしじみ汁です。

 
 
 

 

 

乾燥湯葉はお鍋や汁物に入れると美味しいですハート

 

 

 

湯葉は栄養バランスのとれた食材なので毎日でも食べたいくらいですよだれ

 

 

 

ちなみにこのスープ用糸寒天はヤマウラの株主優待でいただいたかんてんパパの物です。

 

明日は私の新しい軽自動車の納品日ですにっこりまだまだ乗ろうと思っていたダイハツのキャストアクティバでしたが、主人が新しくスズキのハスラーを契約してきて、私は全然ノータッチでした凝視フォルムが好きだったキャストアクティバちゃんとさよならは寂しいな…爆笑