ブログに訪問して頂きましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

フェンテフォルテ トータルリファイニングクリームを使いました。

 

 

内容量:200g

価格:4,950円(税込)

 

 

-*-*-*-商品特徴-*-*-*-

 

頭皮用マッサージクリーム・クレンジング・ヘアトリートメントの3in1
 

頭皮をゆったりとほぐしながら、クレンジングからヘアトリートメントまで一度に完了。泡立たないクリームがなめらかにのび広がりながら密着し、頭皮や毛穴の汚れを落とします。また、美しい髪を育む土台となる頭皮を保湿し、地肌のあれを防ぎます。

 

レモン、ベルガモットなどの爽やかな香り。

 

 

 

シンプルなジャータイプの容器に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

白色のとろみのあるゆるいテクスチャーでハーバル系の香りが漂います。なめらかなので伸びやすく、洗い心地はべたつき感がなく、すっきりとした印象です。

ハーバル系の香りの良さももちろんのこと、頭皮のスッキリ感があり、使用感がとても良く、週1回の頭皮のスペシャルケアとして使いたいと思いました。

 

 

他にもサブリミック フェンテフォルテ モイストシャワーとサブリミック フェンテフォルテ アロマスパドロップ(リラックス)の二品も使わせていただきました。

 

 

サブリミック フェンテフォルテ モイストシャワー

サブリミック フェンテフォルテ モイストシャワー

内容量:120mL

価格:4,620円(税込)

頭皮用美容液で乾燥など、頭皮に不快感を与える要因に働きかけ、軽い感触のままうるおいを保ちます。リラックスの香り。

 

 

 

 

スプレー式で先端が細長く、ポンポイントで塗布することができます。

 

 

 

リラックス感のある香りで、サラッとしたテクスチャーでべたつかず、軽い使用感です。頭皮マッサージの際にはこれを使って行うと香りもいいし、頭皮マッサージに最適だと思いました。

 

 

 

 

サブリミック フェンテフォルテ アロマスパドロップ(リラックス)

内容量:48mL

価格:4,620円(税込)

頭皮・ボディー用マッサージオイルで自然由来の香料を独自にブレンドした香りとうるおいで頭皮やボディーを満たし、乾燥による肌あれなどのトラブルを防ぎます。リラックスの香り。

 

 

 

スポイト式の容器に入っていて、適量が出しやすいです。

 

 

 

スポイトの先端が曲がっていて、液だれしにくい設計になっているのがいいと思います。

 

 

 

透明無色でこちらもリラックス感のある香りでオイルなのにサラッとしていて、べたつかずにスッとお肌に馴染む感じです。頭皮だけでなく、ボディーにも使えるので常備しておくといいですね。

 

 

健やかな髪の毛であるためには土台である頭皮環境が一番大事と思っているのでサブリミック フェンテフォルテシリーズを使って頭皮ケアを続けたいと思います。

 

 

#SUBLIMIC #FUENTEFORTE #BeResilient #サブリミック #ShiseidoProfessional