ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

株式会社サンスマイル RISM カーミング ミルクエッセンス グリーンシトラスの香りを使いました。

 

 

内容量:100mL

価格:2,420円(税込)

 

①美容液×乳液の2つの役割

これ1本で美容液×乳液の役割を兼ね備えています。キメを整え、ふっくら柔肌仕上げ。包み込むような使い心地。

 

②日本生まれの果実と草花の恵みで素肌の悩みをトータルケア

乾燥によるくすみを防ぎ、不規則な生活の影響を受けやすい肌に届けたい保湿成分をギュッと詰め込みました。

●ユズセラミド*1

●ウメ果実エキス

●クロノシャルディ*2

●シャクヤク根エキス

●宇治茶エキス*3

●グリチルリチン酸2K(整肌成分)…肌荒れを防ぐ、甘草由来のうるおい

●アーチチョーク葉エキス(整肌成分)…肌をひきしめ、ハリ感をもたらす

 

*1:保湿成分:ユズ果実エキス *2:保湿成分:ブドウ糖エキス *3:保湿成分:チャ葉エキス

 

③グリーンシトラスの香り

爽やかな香りで、もうひと頑張りするあなたの気持ちをリフレッシュ

 

④環境に配慮した商品作り

箱素材に石灰石を原料とした環境配慮素材を使用。

 

 

 

 

シンプルでスタイリッシュなボトル容器に入っています。

 

 

 

 

白色のなめらかなテクスチャーのミルクエッセンスで爽やかなグリーンシトラスの香りがふわっと漂います。伸びがよく、スーっとお肌馴染みがよく、軽やかな使い心地です。塗ってから、程なくするとベタつきが気にならなくなり、しっとりとした使用感でとてもいいと思います。乳液と美容液を兼ね備えているので時短スキンケアにはもってこいですね。そして私の一押しポイントである爽やかなグリーンシトラスの香りがふわっと漂ってきて心地よいスキンケアタイムを過ごせるのでオススメです。

 

 

 

 

#サンスマイル #RISM #カーミングミルクエッセンス #ミルクエッセンス #乳液 #美容液 #グリーンシトラスの香り #スキンケア #時短スキンケア