ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

Dr.FORHAIR_officialのUNOVE ディープダメージトリートメントEX&ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントを使いました。

 

 

画像左側)
UNOVE ディープダメージトリートメントEX
内容量:207mL
価格:2,990円(税込)
 
画像右側)
UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント
内容量:147mL
価格:2,760円(税込)

 

 

 

UNOVE ディープダメージトリートメントEXの特徴
①タンパク質3,000%UP
毛髪の核心的な構成成分であるケラチン-PF成分をなんと30,000ppmもたっぷり詰め込みました。
 
②キューティクルの荒れを改善
パーマ、カラーリング、熱に損傷されたキューティクルの荒れを改善し、健やかな髪へと導きます。
 
③36種類のタンパク質・栄養成分配合
極損傷毛ケアに役立つ36種類のタンパク質と栄養成分をたっぷり配合しました。
タンパク質とアミノ酸成分が髪にたっぷりの栄養を補給し、植物由来のゴールデンオイル成分が、輝くツヤ髪に導きます。
 
④長く持ちたい心地よい香り
専門調香技術を適用したアノブだけのシグネチャーパフュームはさわやかなシトラスとエレガントなフローラルムスクの香りを加えて魅力的なイメージを浮かび上がらせます。
 
UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントの特徴
①200℃のダメージ保護
タンパク質ジェルクリームテクスチャーで毛髪をやさしく包み、キューティクルの損傷を保護し、なめらかな毛髪を維持させます。
 
②べたつかない爽やかなノンウォッシュタイプのヘアパック
洗い流す必要がないノーウォッシュタイプで栄養成分が髪に素早く吸着し、べたつかず軽くなめらかなシルク髪に仕上げます。
 
③ケラチン-PF10,000ppm配合
確実な栄養補給のために髪のタンパク質供給に効果的なケラチン-PF成分を惜しみなく配合しました。
 
④36種類のタンパク質・栄養成分配合
極損傷毛ケアに役立つ36種類のタンパク質と栄養成分をたっぷり配合しました。
タンパク質とアミノ酸成分が髪にたっぷりの栄養を補給し、植物由来のゴールデンオイル成分が、輝くツヤ髪に導きます。

⑤長く持ちたい心地よい香り
専門調香技術を適用したアノブだけのシグネチャーパフュームはさわやかなシトラスとエレガントなフローラルムスクの香りを加えて魅力的なイメージを浮かび上がらせます。
 
 
 
 
UNOVE ディープダメージトリートメントEXを使いました。
 

 

 

 

 

チューブ式の容器に入っています。

 

 

白色の濃厚なジェルのテクスチャーで爽やかなシトラスとエレガントなフローラルムスクの香りを加えて魅惑的で上品な香りを演出しています。

ダメージのある毛先を中心にして塗布して3分程置いて洗い流すとサラサラとした髪触りと指通り滑らかで使用感がとてもいいです。

 

 

UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントを使いました。

 

 

チューブ式の容器に入っています。

 

 

白色のなめらかなジェルのテクスチャーでUNOVE ディープダメージトリートメントEXと同じく爽やかなシトラスとエレガントなフローラルムスクの香りを加えて魅惑的で上品な香りが漂います。

 

 

 

UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントは少量でも伸びがよく、洗い流さずに塗布してからヘアアイロンを使ってみると毛先がまとまりやすく、サラサラの髪触りの使用感で毛先がまとまりやすくスタイリングしやすいのがとてもいいです。毎日ヘアアイロンを使っているのでこういうヘアアイロンによる高温でヒートケア効果があるヘアパックは重宝しそうです。

 

 

UNOVE ディープダメージトリートメントEXとUNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントを使ってみましたが、いずれの商品もまるでサロン帰りのような手触りのサラツルなヘアを体感できて、手放せないヘアケア製品となりそうです。

 

 

 

今現在(2022年8月24日現在)UNOVE ディープダメージトリートメントEX&ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントはQoo10のメガ割対象商品で全商品がお得に購入することができますので是非いかがでしょうか?
 
 
UNOVE ディープダメージトリートメントEXの詳しい事については右矢印

[Qoo10] UNOVE : [公式] タンパク質3000%充電 ディ : ヘア

 

 

UNOVE ヒーティングガードノーウォッシュトリートメントの詳しい事については右矢印

[Qoo10] UNOVE : [公式] 洗い流さないタイプ ヒーティン : ヘア

 

 

#drforhair #アノブ #UNOVE #ディープダメージトリートメント #ヒーティングガードノーウォッシュトリートメント #韓国ヘアケア #洗い流さないトリートメント #Qoo10購入品 #Qoo10メガ割 #艶髪