ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

株式会社ノースマート様よりチーズイカティー・チーズイカティー(ピリ辛旨)・ホッティーを頂きました。

 

 

画像左側)チーズイカティー(ピリ辛旨)

内容量:8粒

価格:498円(税込)

 

画像中央)チーズイカティー

内容量:8粒

価格:498円(税込)

 

画像右側)ホッティー

内容量:6粒

価格:498円(税込)

 

●チーズイカティー(ピリ辛旨)

国内製造の濃厚チーズとイカが凝縮された旨味に、唐辛子が入ったピリッと辛味のある旨さがクセになる。

 
●チーズイカティー

国内製造の濃厚チーズと旨みたっぷりイカを食べやすい一口サイズに。
一度、口に運んだら止まらない美味しさ。お酒のお供に間違いなし!

 

●ホッティー

国産素材のほたてを使い、北海道でつくられた逸品。脂質ゼロなのに旨みたっぷり。ホタテ独特の凝縮されたうま味が、そのまま口の中に広がります。

 

 

 

 

 

チーズイカティーを食べてみました。

ほろほろっと柔らかいチーズとイカの旨みがこれ1つにぎゅーっと凝縮していて、とても美味しいです。

 

 

お次にホッティーを食べてみました。

個包装を開けた瞬間からホタテの香りがふわっと漂い、食欲をそそります。柔らかくて、噛むごとにジュワーっとお口いっぱいに広がるホタテの旨みで幸せ気分です。

 

 

 

付属のかわいいチーズイカティーの文字が入ったおやつクリップも頂きました。

 

どれも美味しいおつまみで是非お取り寄せしたいくらい気に入りました。

 

 

株式会社ノースマート様、素敵な賞品をありがとうございました。

 

 

 
チーズイカティー(ピリ辛旨)・チーズイカティー・ホッティーの詳しい事については右矢印

バームクーヘン