ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

花王株式会社様のSOFINA iP ベースケアセラム <土台美容液>をお試しさせて頂きました。

 

 

内容量:90g(朝晩使用で約1.5か月分)

価格:5,500円(税込)

 

 

SOFINA iP ベースケアセラム <土台美容液>の特徴

 

すーっとなじむ毛穴よりも小さい約2,000万個*³の高濃度*¹炭酸*²の泡が特長

*¹当社従来品比較 *²炭酸ガス(噴射剤) *³1回あたりの使用量から算出

 

肌にうるおいを与える密着浸透技術

うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみをよくします。.1回分、約2,000万個*1の炭酸*2の泡の美容液が肌に密着。美容液がうるおいで肌表面をやわらかくほぐし角層までじっくり浸透します。お手入れのはじめに使用することで、次に使う美容液のなじみもよくなります。

1回あたりの使用量から算出*²炭酸ガス(噴射剤) 

 

 

SOFINA iP ベースケアセラム <土台美容液>の使い方

 

●基本の使用量

容器を振らず、頭部を上にして、適量(直径3cmくらい)を手に取ります。

泡をつぶさないように、顔(両ほお・ひたい・あご・鼻)にのせ、やさしくゆっくりと、
顔全体に広げてから、充分になじませます。

 

●おすすめのなじませ方

手のひらを肌に密着させ、やさしいタッチでなじませましょう。

※内側から外へ

※目元・小鼻・口元のくぼみも忘れずに
最後は、全体にゆっくり圧をかけるイメージで、手のひらを密着させ、顔をおさえて仕上げましょう。

 

 

 

SOFINA iP ベースケアセラム <土台美容液>を使わせて頂きました。

 
プッシュ式の容器に入っています。
 
 
白色で濃厚な炭酸泡でどちらかと言えばムースのようななめらかなテクスチャーでオーシャンエナジーの香りが心の底から癒される感じです。お肌につけてみると伸びがよく、お肌にピッタリと密着して、とてもお肌馴染みがいいです。しっとり感があって、お肌に手にすいつくような感覚です。
次のスキンケアの馴染みがよくなるとのこと。使用感がとても気に入りました。
 
最近、炭酸泡の商品が多い中、炭酸泡の美容液という新しいタイプの美容液で何かと注目していましたが実際使ってみるとなるほどという使用感で継続して使いたいと思いました。
 


花王株式会社様、素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました。
  
 
 

SOFINA iP ベースケアセラム <土台美容液>の詳しいことについては右矢印

花王 ソフィーナ SOFINA iP 商品ラインナップ ベースケア セラム 〈土台美容液〉

 

 

花王株式会社様のモニターに参加中♪