ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

森永製菓様のinゼリー フルーツ食感〈もも〉とinゼリー フルーツ食感〈マンゴー〉をお試しさせて頂きました。

 
 

内容量:150g

 

 

 

まるで果物のような食感・美味しさで疲れを癒し、頑張るための活力もチャージできる、おやつ向きinゼリーです。

 

●まるで果物な食感と甘み

●食物繊維5g

●150g

●もも…85kcal、マンゴー…84kcal

 
 
まずはinゼリー フルーツ食感〈もも〉を頂きました。
 
 
やや歯ごたえのあるゼリーの食感が、まるで果肉のような舌触りで、肝心のお味が桃の味わいでびっくりしました。びっくりしてパッケージを見たところ果汁10%とそんなに高い配合ではないのに、味わいはまさに桃のジューシーさと柔らかい果肉の食感を演出できています。
 
 
 
お次にinゼリー フルーツ食感〈マンゴー〉を頂きました。
 
 
これもまさに完熟マンゴーのジューシーさと、柔らかく、ねっとりとした食感がまさにマンゴーそのものを食べているような感覚になります。
 
果物そのものじゃないのに、こんなにも果物感を演出しているゼリーってそうなかなかないのではないでしょうか?
 
ダイエット中の方だけでなく、ちょっと小腹がすいた時にも美味しくお腹が満たされるinゼリー フルーツ食感〈もも〉/inゼリー フルーツ食感〈マンゴー〉はいかがでしょうか?
 
 
 

inゼリー フルーツ食感〈もも〉/inゼリー フルーツ食感〈マンゴー〉の詳しいことについては右矢印

inゼリー・inバープロテイン | 森永製菓株式会社 (morinaga.co.jp)

 

 

 

RSP 82nd LIVE参加中です♪

 

#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #inゼリー #フルーツ食感