ブログに訪問していただきまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
eskoyamaのケーキ屋さんの行列を見て、ケーキを買うのを諦めようと思ってましたが、未来製作所の横にあるhanareでイートインが出来ると言うので順番待ちしましたニコニコ
 
子供達が未来製作所で買い物してから、少し待ちましたが入店できました爆笑
 
ビックリしたのが持っていたバッグのUVライトによる除菌をされたことキョロキョロバッグの除菌は初めてでしたがコロナ対策がキチンとされているので好感が持てましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
家族それぞれが好きなケーキやアイスを頼みました。
私は苺とピスタチオのタルトをチョイスウインク添えてあるフレッシュな苺ソースをケーキにかけて食べましたが、甘酸っぱい苺とピスタチオクリームとカスタードクリームが合わさって美味しいですお願いザクザクなタルトも美味しい〜ラブ
 
 
ご馳走様でしたラブ至福のひと時を過ごせましたニコニコ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 

【紀乃家】Instagramへ「しそねり梅」を使った料理の投稿をして下さる方募集(30名様)

 
 

川辺食品株式会社

 
 

紀乃家(facebook)

 

 

紀乃家(Instagram)