ブログに訪問していただきまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日から緊急事態宣言ですねショボーン

気をつけて今日は家ごはんにしましたニコ

 

 

 

今日のお昼ご飯です。

 

あんまりお家でとり天以外の天ぷらを作ることがないですが珍しく作ってみました。

具は海老、インゲン、舞茸、紅はるか、鶏団子でしたニコニコ

 

 

 

 

卵の天ぷらはちょいと失敗気味でしたが、ご飯に乗せて食べました爆笑

 

 

 

 

サーティーワンのお持ち帰りをしましたウインク

私はコットンキャンディワンダーランドを食べましたが美味しかったですラブ

 

 

緊急事態宣言で人出が減っていたので、ちゃんと皆さん、外出自粛されているんですねビックリマーク

 

私も出来るだけ外出控えたいと思います。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ

 

 

〈100名様募集の大量モニター!〉夏に大活躍♪「焙焼本かつおつゆ500ml」&「焙焼あごだしつゆ500ml」焙焼つゆ2本セット!!

 

 

焙焼本かつおつゆ