ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日から名古屋旅行に1泊2日でお出かけしました。

 

 

 

まずは刈谷パーキングエリアで朝食を食べました。

私と上の子は朝マックで下の子はファミマのメロンパン爆笑主人は別の建物の中にある横綱ラーメンを食べましたチュー

 

 

 

あ~やっぱり朝マック、好きだわ~ラブ

 

 

 

 

朝食後は愛知県新城市にある百間滝(ひゃっけんだき)に行きました。

百間滝は中央構造線上にあり、パワースポットとしても有名で「ゼロ磁場の滝)と言われているらしいです。

ここで発せられる気のパワーは、長野県の分杭峠を超す!!とも言われています。

 

百間滝でしばしパワー充電~お願い心地よい滝周辺でゆっくり過ごしました。

 

 

 




 

 

 

 

 
 
太陽の光の加減でこんな写真が撮れたよキラキラ
 
 

 

 

百間滝の入り口近くには湧き水を汲めるスポットもあって、飲んでみたらクセのない美味しいお水でしたよ照れ

 

 

 

②に続く…