ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は主人は朝からゴルフに行ったので私と子供達は自転車でお昼ご飯を食べにマクドに行きました爆笑
 
 
私はグランクラブハウスを食べましたニコニコ
これはこれで美味しいんですが、クオーターパウンダーが好きだったなラブ
 
お支払いは私の分だけ株主優待券を使って子供達の分はWAONで支払いました爆笑
 
 
上の子は買ってもらった電動自転車に乗るのが楽しいみたいで、下の子がちょうどバドミントンがしたいと言うので近くの公園に行きました。結局、今日みたいなお天気のいい日は公園に遊びに来てる人が多いのでバドミントンは断念して、近くにある桜並木を見ながら帰ってきましたお願い
 
明日は雨予報なので満開の桜は今日までだと思うので見れてラッキー照れ
 
 
 
今日の晩ご飯です。
 
ハンバーグ、サラダ、コーンスープ、わかめスープです。
 
 
 
デザートはいちごです。
 
 
 
明日は雨予報ですねショボーンせっかくの満開の桜が散るかもしれないのは残念だなぁ…あせる
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 

【マルサン】鮮度みそ「鮮度のこうじみそ」大量サンプリング!!試してご意見募集!

 
 

鮮度みそブランドサイト