ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
 
今日は実家に行って、父とすき焼きを食べましたニコニコ
 
スクロールの株主優待で選んだ豊西牛肩ロースすき焼き肉とグッドコムアセットの株主優待で選んだ宮崎牛です。
 
 
 
 
すき焼きはとっても美味しくて、父が喜んでくれるのが何より嬉しいですお願い
 
 
 
お昼ご飯を食べた後はお風呂掃除をしてから、母の施設に面会に行きましたニコニコ
母に会うと「あけましておめでとうございます」と言うので、1/2に面会に行った時にも新年の挨拶したのになぁ〜キョロキョロはてなマークと思いました。
母は頭がシッカリしてると施設の方々も言ってたので、不安になりましたが、他には気になることもなかったので多分大丈夫でしょうウインク
…というかそう信じたいビックリマークビックリマーク
 
 
 
その後は父を最寄りの駅まで送って行った後は、子供達にお留守番してもらって、夫婦で携帯機種変とキャリア変更に行きましたニコ
私と主人は長年iPhone7を使ってましたが、主人が携帯を変えたいと言い始めて、昨日に携帯屋さんに説明を聞きに連れて行かれて、今日iPhoneSEに変更するために行きましたキョロキョロあせる
私、こういう機種変などで時間がかかるのがすごくイヤ…疲れ切りましたあせる
 
新しいiPhoneSEはまだまだ使いこなせてないけど、どうせなら最新機種が欲しかったなニコあせるでも貧乏だから仕方ないかぁ
 
明日は子供達の喜びそうな場所に連れてあげるつもりですビックリマーク
 
 
では連休が終わりつつありますが、コロナに気をつけながら楽しんでお過ごし下さいねドキドキ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 

フィンランドで人気の伸びる発酵乳 ホームメイド・ヴィーリ!!

 
 

ホームメイド・ヴィーリ1箱(10パック入り)

 
 
 

ホームメイド・ヴィーリ3箱セット