ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は実家に行って、お風呂掃除とトイレ掃除をしてから父と一緒にお昼ご飯を食べましたニコニコ
 

コロッケ、サラダです。
カルビーの大収穫祭で頂いたじゃがいもで作ったコロッケを冷凍しておいたのを家で揚げてきましたウインクだし忘れてたけどカボチャの煮付けも持って行きました爆笑
 
 
父は耳が遠くなったって言ってて心配してましたが、耳鼻科に行くように言ってたら、やっとこさ行ったらしく、耳が聞こえなくなった理由は耳垢だったという…ガーンあせるあせるあせるしかも耳垢取る時に痛かったらしいあせるでも普通に会話出来る様になったので良かったです!!
 
 
今日の晩ご飯はかごの屋に食べに行きましたニコニコ
 
カツ丼セット
 
 
 
親子丼セット
 
 
 
 
鶏皮串盛り合わせ
 
 
 

鍋焼きうどん
 
 
 
合計4,246円でしたがクリレスの株主優待券を使って246円のお支払いでしたニコニコちょうどクリレスの今月末の有効期限の株主優待券が4,000円分残っていたので使い切りましたウインク
 
私は鍋焼きうどんを食べましたが美味しかった〜ラブ家でこういう鍋焼きうどんが作りたいですが、こういう鍋を買わなくちゃダメだなキョロキョロあせる
 
 
コロナ感染者が増えに増えていて、景気もいいってわけじゃないのに株価は上がっていくアップ
 
このまま株価はアップのかはてなマークそれともダウンのかはてなマークどっちキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

【Instagram】コーンのポタージュを使ったアレンジ投稿募集!

 
 

清水食品株式会社