ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

森永乳業 株式会社 様の森永ビヒダスヨーグルト便通改善をお試しさせて頂いています。

内容量 100g
希望小売価格 133円(税抜)
 
 
 

森永ビヒダスヨーグルト便通改善の特徴

 

①飲むとビフィズス菌BB536で腸を刺激する

ビフィズス菌BB536が短鎖脂肪酸&乳酸という酸を作る。その酸で腸が刺激され、腸が動き、有害物質(アンモニア)を作り、悪玉菌の活動を制限する。
 
  • ②ミルクオリゴ糖がビフィズス菌のエサになる

  • ミルクオリゴ糖は、ビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌を増やしてくれます。


     

  • ③ビフィズス菌BB536でトイレの回数が増える

ビフィズス菌BB536を含む食品の摂取で排便回数が有意に増加しました。


 

ちょうど森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを飲ませて頂いて2週間が経ちました。
 
 
森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを飲むまでは毎日便秘の薬を飲まないとお通じが3~4日に一度という便秘体質でしたが、その便秘薬をやめて森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを毎日定期的に飲むようになってからはだいたい2日に一度はお通じがあります。そして便秘薬を飲むとお腹が急に痛くなって便通がくる感じでしたが、森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプは決してお腹が痛くならずに、自然な感じの便通でスッキリ感があります。
 
美味しいだけでなく、自然にスムーズに便通に導いてくれる森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプは毎日の欠かせない飲み物になりました
 
 

森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプの詳しいことについては

下矢印

 

ビヒダスヨーグルト便通改善

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

森永乳業 株式会社 様のモニターに参加中♪