ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は朝から子供達のマスク作りをしましたニコニコ
 
作りましたが…少し失敗ショボーンあせる遠目に見ると可愛いけど近くでジーーーーと見るとダメあせる
 
なのでブログには載っけませんグラサン
 
 
今日のお昼ご飯です。

昨日の晩ご飯の残りの春雨サラダ、納豆です。
 
 
今日も目眩がなくて良かったけど自分の持ち株の下げにクラクラしてしまいました…ガーンガーンガーン
あと売ってしまったアマガサ1名義分買い戻したキョロキョロあせる株価が安いからいいけど…でも太っ腹株主優待なので要注意だなビックリマーク
 
 
今日の晩ご飯です。
福岡県飯塚市のふるさと納税の返礼品の冷凍ハンバーグ、サラダ、コーンスープ、わかめスープです。
 
 
 
実は義父が腸閉塞と大腸癌らしく、腸閉塞は緊急で手術して、後日大腸癌の手術らしい…
 
義父はホンマ言いたい事言ってくれちゃって、このワガママ爺さんムキーむかっむかっむかっって思う事、多々ありました。
…ですが憎めないところもあったりで、やっぱり心配です。
幸い私の両親も主人の両親も健在ですが、歳は歳キョロキョロ
いつか来るであろう別れ…遅ければ遅いほどいい…
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 

【ブログでもInstagramでも・料理やデザートのアイデアもお待ちしてます・新商品『から~いしょうが湯』モニター150名募集!】

 
 
 

玉露園

 

 

 

玉露園

 

玉露園「から~いしょうが湯」