ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

森永乳業 株式会社 様の森永ビヒダスヨーグルト便通改善をお試しさせて頂きました。

内容量 100g
希望小売価格 133円(税抜)
 
 
 

森永ビヒダスヨーグルト便通改善の特徴

 

①飲むとビフィズス菌BB536で腸を刺激する

ビフィズス菌BB536が短鎖脂肪酸&乳酸という酸を作る。その酸で腸が刺激され、腸が動き、有害物質(アンモニア)を作り、悪玉菌の活動を制限する。
 
  • ②ミルクオリゴ糖がビフィズス菌のエサになる

  • ミルクオリゴ糖はビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌が増えます。

  •  

  • ③ビフィズス菌BB536でトイレの回数が増える

ビフィズス菌BB536を含む食品の摂取で排便回数が有意に増加しました。


 

実際に森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを飲ませて頂きました。
 
 
 
 
サラッとして適度な甘さのヨーグルトドリンクです。量も多くも少なくもないちょうどいい適量だと思います。
私の感想ですが、飲み始めた1日目から腸の動きがぐるぐると活発になるのが実感できて、普段は便秘気味なので便秘の薬を毎日服用していましたが、森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを飲むのと同時に便秘薬を飲むのを中止しましたが、1日目、では便通はなかったものの、2日目、3日目と便通がありました。
便通もお腹が痛くなるということもなく、ごく自然な流れだったので便秘薬を飲んで強制的に便通を引き起こすのではないのが腸にとっていいことだと思いました。
 
便秘気味でお困りの方、便秘薬で便通を起こすのに抵抗のある方などは森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを飲んで腸内環境を整えて、快適な便通を体験してみませんか?
 
 
 
 

森永ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプの詳しいことについては

下矢印

https://bifidus.jp/benpigimi/
 
 
 

ビヒダスヨーグルト便通改善

 

 

森永乳業 株式会社 様のモニターに参加中♪