ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ




今日は実家の父に昨日の晩ご飯で作った餃子と栗ご飯を持って行きましたニコニコ

父は耳が聞こえにくくて、会話が噛み合わないキョロキョロあせるテレビの音量のボリュームもでかいしびっくりこちらが大きな声を出さないと聞こえないみたいで私が話すのにドッと疲れるショボーンあせる


私のお昼ご飯です。

栗ご飯、お味噌汁、納豆、明治LG21ヨーグルトです。
自分の家に帰ってからお昼ご飯を食べました。


実は治ったと思っていた目眩の症状が今日は少し起こってて、クラクラ〜と回転性の目眩がするあせるあせるあせるせっかく耳鼻科卒業したと思ってたのに、またか通わなくちゃいけないのかなキョロキョロはてなマーク



今日の晩ご飯です。

福岡県飯塚市のふるさと納税の返礼品の冷凍ハンバーグ、サラダ、コーンスープ、きのこのお味噌汁です。
家族みんながこの冷凍ハンバーグを気に入ってて「美味しいラブ」と言っておりますチュー



あと残り5個だけ…あせる
こんな美味しいハンバーグが作りたいわ!!



今日もデイトレして約2万円ほどの利益でしたニコニコ
今は無職の身なので毎日これぐらい稼げたら専業主婦でいられるのになチューあせる