ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日はリビングのカーペットを洗いにコインランドリーに行きました爆笑大きすぎるので洗いだけで乾燥はベランダで干しましたが、今日は晴れたのでちゃんと乾いて良かったですニコニコ
 
 
今日のお昼ご飯です。
マ・マー 超もち生パスタ 濃厚カルボナーラ、サラダ、カフェオレです。
 
 
マ・マーのパスタは結構美味しいので常備したいけど冷凍庫がいっぱいなので、あんまり買えないショボーンあせる
 
 
 
今日は子供達のお友達が3人遊びにきて賑やかでした音譜
 
 
今日の晩ご飯です。
かに玉、厚揚げのそぼろ煮、トマト、きゅうりの浅漬け、明太子です。
 
 
 
デザートはゴールデンキウイです。
 
 
 
明日は8月の株主優待権利付き最終日ですねビックリマークすっかり忘れておりました…あせる久しぶりにコシダカの株主優待の権利をとるくらいで他はいつもの株主優待だけかなキョロキョロ
 
 
ではまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてお過ごし下さいビックリマークビックリマーク
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

【大募集!】ライン使いでキメ整ったつるり肌へ!宇治抹茶*1パック&マスクでお肌をケア

 

【公式ページ】

 

【公式ページ】ワフードメイド

 

【@cosmeページ】

 

【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶パック

 

【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶マスク