ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は耳鼻咽喉科に行って、目眩の検査をしました。
結果はまだきちんと分かりませんが、とりあえずメニエール病じゃないらしい…抹消性めまい症かもと1週間分の薬を頂いて、また1週間後病院に来て下さいと言われましたショボーンあせる
 
 
 
今日のお昼ご飯はビッグボーイに食べに行きました。

キッズてごねハンバーグ @960円×2
トリプルグリルのバイキング付き @1,580円
大俵ハンバーグ @1,380円
セットドリンクバー @180円×2
 
アプリの提示でキッズメニューが2人分400円の割引で合計4,268円のお支払いでしたニコニコ
 
 
11時半ごろにお店に入りましたが、私達以外1組しかお客さんがいない…キョロキョロあせるこのお店、大丈夫なんかな〜と主人と話していましたが12時半頃にはお客さんがたくさん入ってきたので良かったですウインク
 
 
今日はコシダカの株を100株×1名義分だけ購入しました爆笑もう1名義分増やそうかなはてなマーク
 
 
 
今日の晩ご飯です。
子供達はピザ
 
 
 
私と主人はオリックスの株主優待でいただいたおFUKUTARO出汁茶漬けを食べましたニコニコ主人が美味しいと言ってましたウインク
 
 
 
明日は仕事ですが、目眩が起こらなければいいなあせる
 
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

洗顔で“ブースター”ケア!うるおい引き込むセラミド濃密泡洗顔料のインスタ投稿モニター50名様募集!