ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は私も主人もお仕事がお休みだったのでお昼ご飯はスシローに食べに行きましたニコニコ

合計3,212円でしたニコニコ
 
ご馳走様でしたニコニコ美味しかったです爆笑
 
 
 
お昼からは毎日消費していってるアイスクリームを買いに行ったり、ドラッグストアに行きました。
 
 
今日の晩ご飯です。
子供達はカレーで私と主人はセブンイレブンのアプリで頂いたおにぎりとファミマで引き換えたファミチキを食べました。
 
 
 
 

アプリで無料で頂けるのは嬉しいですねラブ
ありがたいです照れ
 
 
 
 
明日は主人が実家からお友達が出てくるので晩ご飯を三宮に食べに行くそうですビックリマーク
楽しんで来て欲しいけど電車乗ったらコロナとか大丈夫かなぁ…はてなマーク心配です…
 
 
では皆様もコロナにご注意して下さいねビックリマーク
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキモニター案件乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

\魔法のパウダー/ブログ・インスタ投稿モニター100名様募集!【マスクにもおすすめ!】