ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日のお昼ご飯は丸亀製麺に食べに行きました。

すだちおろし冷かけ(大) @560円
カレーうどん(並) @490円
きつねうどん(並) @440円
かけうどん(大) @410円
げそ天 @160円
春巻 @130円
鶏親子丼中盛 @490円
 
合計2,680円でしたが携帯2台分のアプリの提示で200円引きで2,480円のお支払いでとりどーるの株主優待券を使ったので80円のお支払いでした。
 
 
ご馳走様でした。美味しかったですニコニコ
 
 
鬼滅の刃を見ながら、ウトウト昼寝…ぐぅぐぅ
私、最初はサラッと読み流して、後からまたじっくり見るタイプですキョロキョロホント久しぶりに面白い漫画ですラブ
 
 
 
今日の晩ご飯です。

だし巻き卵、目玉焼き、ベーコン、スパゲティサラダ、明太子、きゅうりの浅漬けです。
 
 
主人が太ったのでサッパリした食事がいいらしいビックリマーク
 
 
明日からまた1週間が始まりますが、コロナの感染者数が増えつつあるので気になりますあせる
 
自粛があけて普通の生活に戻りましたが、また第2波がくるかもしれないので、もう少し気を引き締めて過ごそうかなビックリマークビックリマーク
 
ではまた1週間頑張りましょうねウインク
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキモニター案件乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

【日東紅茶】水出しアイスティーのインスタ投稿モニター40名様募集!