ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は近くのパン屋さんにお昼ご飯のパンを買いに行きましたニコニコ
 
 
今日のお昼ご飯です。

購入したフランスパンに冷凍してた明太子とバターを合わせて塗って焼きました。
後はサラダ、コーンスープです。
 
 
 
購入した本を読みました。
催眠ガール 大嶋信頼著
 
まだ途中です。読み始めて直ぐに眠気が…ぐぅぐぅ寝落ちしてましたニコニコ
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯です。
串なし焼き鳥、冷奴、サラダ、明太子、ワンタンスープです。
 
 
 
モラタメさんよりお試しさせて頂いた三井銘茶 宇治抹茶グリーンティーです。
 
 
スティックタイプでさっと溶けやすく、お湯やお水だけでなく、ホットミルクや冷たいミルクにもとても合います。濃い抹茶ですが、苦さがなく、そして適度な甘みでほっこりティータイムが楽しめます。
 


 
 
 
 
昨日は夜眠れなくて睡眠不足ですが催眠ガールが見たいキョロキョロ寝落ちしそうだけど…
 
 
子供達の分散登校が始まって、少しずつですが日常生活を取り戻しつつありますニコニコ普通の生活が送れるってこんなにありがたかったんですねお願い
 
毎日感謝して生きていこ〜ニコニコ