ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ



今日は朝から少し遠い公園に自転車で行って、バドミントンをしましたニコニコ下の子はなかなか上達しなくて、泣きそうになるのが分かりますが今日はまだマシで上手くいくまで頑張ろうとしている姿を見れて良かったです。上の子は安定して上手でしたウインク


今日のお昼ご飯はマクドナルドでお持ち帰りしました。

ハッピーセット @500円×2つ
エグチセット @500円

合計1,500円でした。


お昼ご飯を食べた後は退職したパート先に制服を返しに行って、お友達にミッシェルバッハのクッキーローゼを渡しましたニコニコ少しでもお友達に会えて良かったですウインク


今日の晩ご飯です。
だし巻き卵、卵豆腐、ワンタンスープ、たたききゅうりの梅和え、もずくの酢の物です。

主人が晩ご飯の後にダイエットの為に1時間ウォーキングするようになって痩せてきたらしいですニコニコいつも途中で挫折するので継続してウォーキングしてダイエット成功したらいいねビックリマーク



母の入居している施設よりガラス越しでの短時間の面会が出来る様になったので明後日土曜の午前で予約を入れて父と一緒に行きます爆笑父も母も久しぶりの再開が楽しみだと思います。


私の住んでいる兵庫県は緊急事態解除ではありませんが39県の解除が決まった事で一筋の希望が見えてきましたお願い

あと少し我慢の生活で頑張りたいと思いますニコニコ