ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日から子供達はお休みですが私はパートのお仕事があったのでお留守番してもらいました。
 
 
今日のお昼ご飯です。
シチューです。
朝に作って行ったのでパートのお仕事から帰ってから、すぐにお昼ご飯が食べることができました!!
 
 
今日は雛祭りなので私は晩ご飯のお買い物に行きました音譜
 
 
 
今日の晩ご飯です。
チラシ寿司、茶碗蒸し、あさり汁、冷奴です。
 
 
あさり汁に使った出汁はニッコーフーズコーポレーション様の「豊の天然だし」を使いましたウインク
 
 
 
 
 

簡単で美味しい黄金色の出汁がとれて、いつものあさり汁よりも一層美味しく出来あがりましたニコニコ
 
 
 
 
明日もパートのお仕事ですニコニコ
子供達には少々お腹をすかせる事になりますが、頑張って働いてきますグー
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキモニター案件乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

たっぷり2ヵ月分!どろあわわ モイストスペシャルワンのインスタ投稿モニター様80名大募集!