ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日も朝からパートのお仕事を頑張ってきましたウインク本日より2名の新しいパートの方が来られたので頑張って欲しいな!!
 
今日のお昼ご飯です。
大盛り和風たらこスパゲティです。
 
 
 
やっぱりパートのお仕事に行った日のお昼ご飯はパスタなどが便利でいいな音譜
 
 
 
今日の晩ご飯です。
餃子ですニコニコ
合計75個作りましたが50個は完食〜爆笑
残りは後日のお昼ご飯にしますビックリマーク
 
 
 
明日から3日間パートのお仕事はお休み音譜嬉しいなぁ〜チュー
 
ストレス発散しなくちゃね〜ウインク
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキモニター案件乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
【100名様】宮城県のブランド玄米「金のいぶき」を美味しく召し上がっている風景を投稿してくれる方大募集!