ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は主人はゴルフで、私は子供達には少しの間、お留守番してもらってカット&カラーに行きました。久しぶりに10cmほど髪の毛をカットして、イメチェンしましたウインク
 
 
 
今日のお昼ご飯です。
グルメイドステーキ、目玉焼き、ブロッコリー、納豆、愛媛まどんなです。
 
 
 
上の子が3時頃から調子が悪いと2回ほど吐きましたガーン胃腸炎かなぁ〜と思いましたが2回吐いた後はまだ体調が良くなりました!!
 
 
 
今日の晩ご飯です。
 
肉うどんです。冷凍の松屋フーズの牛めしの具を乗せました音譜簡単で美味しいですウインク
 
 
年賀状も作らなくちゃいけないし、いろいろやりたい事があるのに出来ていない状態だなぁ〜キョロキョロあせる
 
 
 
また1週間が始まりますが頑張りましょうねウインク
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキモニター案件乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

新発売「キズクイックfit 」モニター40名様大募集!

 

 

ばんそうこう屋

 

かばたん 東洋化学 インスタグラム