ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は主人が朝からゴルフで我が家にお友達が遊びに来てくれて一緒にお昼ご飯を食べました。
シチュー、サラダです。
 
 
婚活中のお友達でいつも頑張っています。今日もいろいろと恋バナを聞いて、早くお友達に合う男性が現れるといいのになぁ〜っていつも思いますニコニコ
 
 
 
今日の晩ご飯です。
お昼ご飯の残りのシチュー、ウインナー、卵焼き、JALのうどんですかいです。
 
 
お友達も一緒に晩ご飯を食べて子供達も楽しく過ごせましたお願い
 
 
うちの子供達もそのお友達が気さくで楽しい人柄なのでとっても懐いていますニコニコ
うちの子供達に「またいつ来る?12月?」と聞かれていました爆笑
 
歳をとってからお友達ってなかなか出来づらいので今の関係を大事にしていきたいと思いますニコニコ
 
 
では皆様も楽しい週末をお過ごし下さいねウインク
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキモニター案件乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

【50名様】インスタ投稿 フラガールふわシャンプー&トリートメント プレゼント

 
 
 

株式会社メロスコスメティックス