ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日のお昼ご飯はフォルクスに食べに行きました。
 
 
 
合計2,850円でしたが吉野家の株主優待券を使ったので150円のお支払いでした。
 
 
毎日引っ越し準備に追われてます…キョロキョロあせるあせるあせる
 
かなり断捨離しましたビックリマーク若干勿体無いなぁ〜という物もたくさんありますが今回の引っ越しで徹底的に物を捨ててスッキリしたいと思います音譜
 
 
 
モニター案件
 
 

【テーブルマーク】「ごっつ旨い」シリーズモニターキャンペーン

 

 

テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

 

テーブルマークファンサイト

 

 

テーブルマーク株式会社