ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は朝から子供達の喧嘩でイライラしちゃいました…ムキーただでさえ長い夏休み中はお昼ご飯作りやらお出掛けやらで心に余裕がなくなるのに…
 
 
今日のお昼ご飯です。
塩焼きそばです。
 
 
お昼ご飯を食べてから近所の上の子のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ
上の子のピアノ教室の時間が今日だけ5時から2時に変更なので少し抜けた間はお友達と下の子が遊んでいて、3時からは下の子が学研なので送り迎えした間は上の子とお友達で遊んでくれていましたウインク
 
 
今日の晩ご飯です。
なすの浅漬け、卵豆腐、ゆば豆腐、トマト、卵焼き、冷奴です。
手抜きご飯だけど主人がダイエット中なのでいいかもウインク
 
 
 
デザートは白桃です。
 
 
持ち株が更に撃沈…ガーン
心がポッキリ折れたショボーンあせるあせるあせる
 
 
 
モニター案件です。
 
 

【緊急募集!】現品30名に大幅増!!『夏は毛穴が開く!でも乾燥している!』にドクター監修クレンジングの答え★

 
 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング