ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は朝から子供達はお勉強して、私はその間にお買い物に行きましたウインク
 
今日のお昼ご飯です。
ハム、カニカマ入り卵焼き、アスパラガス、プチトマトです。
 
 
 

 

 
デザートはデラウェアです。

 

 
 
お昼から子供達は近所のお友達と児童センターに木工教室を予約していたので行きましたニコニコ親の付き添いは必要ないので私とママ友達は帰りました爆笑
 
木工教室の終了時間に行きましたが思っていた以上に時間がかかって、結局終了予定時刻を40分ほど過ぎました爆笑あせる
 
作った物は卓上小物入れで、下の子の小物入れは既に壊れていましたぁ〜ガーンあせるあせるあせるまた直してあげよ音譜
 
 
子供達は木工教室の後、近所のママ友のお宅に晩ご飯を食べに行かせてもらったので主人とご飯を食べましたニコニコ
 
 
今日の晩ご飯です。
そうめんです。
 
 
 
具は甘煮椎茸、カニカマ、ミョウガ、ネギ、ハム、錦糸卵ですニコニコ
 
 
子供達は結局7時半までお邪魔させてもらって楽しかったみたいで良かったですラブ
 
 
 
明日も暑そうですが頑張りますニコニコ
 
 
モニター案件です。
 
 

☆新商品☆麺でおいしい食卓「肉汁うどんつゆ」を40名様へプレゼント♪

 
 

正田醤油株式会社