ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は朝からカーペットをお洗濯しましたニコニコあせる
もうすぐ関西が梅雨入りするというニュースを見たので今のうちにいろいろ洗濯しなくちゃ〜あせる
 
 
今日のお昼ご飯です。
卵豆腐、納豆、ししとうの焼き浸し、しじみスープ、森永トリプルヨーグルトです。
 
森永トリプルヨーグルトをモニターさせてもらっていて毎日飲ませてもらっていますビックリマーク
 
 
 
自家製梅シロップです。
私は梅シロップを牛乳割りで飲むのが好きですラブ
 
 
美味しく出来上がりましたお願い
 
今日は近くの公園に遊びに行きました。外遊びはだんだん暑くなるし、私も子供達も日焼けしてしまいました…主人にも「腕や手が日焼けしたね」とよく言われますショボーン日焼け止めは塗っているんですけどね〜キョロキョロあせる
 
 
今日の晩ご飯です。
人参サラダ、冷奴、冷しゃぶサラダです。
 
 
毎日暑い日が続くので、どうぞ皆さんもご自愛下さいね音譜
 
 
モニター案件です。
 
 

マルシュール ディープアイライナーペンシル モニター大募集(4,000円相当) ←参加中

 

 

マルシュール 公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ

 

マルシュール公ブランドサイト